2度めの更新。今日ものんびりデー。具合が良くないのにこの2日、友達と遊んでしまい 
ノドが痛い。声がカスカスして魔女みたいな声になってしまった。

魔女はこんな晴れた日に家で安静にしている。ひまだからワイヤーでアヒル型を作ってみた。
すっかりお気にいりになった焼きコテシリーズ
こんな感じでたくさん動物シリーズを作ってみよう。
食べちゃう動物園とか作ってみたいなぁ。
食パンに焼きコテは難しいのがわかってきた。パンケーキが相性いいみたい。ジュゥ~~

IMG_4748.jpg


それから、おみまいといってこんな私の好みドンピシャをいただいた。
チョコとバナナは最高の組み合わせ。そこにクッキーがはいったらもう最高のごちそうデザートだね。

IMG_4753.jpg



物干しさおに一枚だけ無印の生成りのブラウスが干してあって、風をそよそよ受けて気持ちよさそうだなぁ
魔女から乙女になってそよそよしたい。

よしっ今日はお肉をたべよう!



**************************************


2つのランキングに参加しています 。ふたつポチっとよろしくおねがいします。
↓いつも応援ありがとうございます(・ω・`)゜ *+:。

↓ぽちっと
   ぽちっと→<         


今日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございましたv(●´U`●v


TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/123-eee26af4
