こんばんわーーー!!!
今日はすんごーーーいうれしいことがありました!!!


以前に数点応募したサンキストさん×レシピブログの合同企画・レモンで春のごちそうコンテストにて
な、な、な、なんとーーーーーー
「和」 春色**しゃきしゃきレモンアボカド丼 が、
このレシピが『和』の部門賞をいただきました!!!!!






じゃーーんこちらに★★★★

jjjjjjj.jpg

なんと!嬉しい評価&コメントまでいただけました!!

初コンテスト参加だったのですが、チャレンジしてみてよかったなぁと心から思いました。
この結果両親にまっさきに知らせました 笑
ちょっとは安心してくれたかな??

料理をする楽しさは私を元気にするエネルギー源!本当に本当に大好きだからこのような賞が
もらえたことは私にとって最高にうれしいこと!!
これからも『たべて+あそぶ!』をコンセプトに自分も、そしてたくさんの人を笑顔にして元気が出る料理を
作っていきたいです。



なーんてちょっと興奮気味です!!そんでレシピブログさんから受賞のお知らせのメールをいただき
『サンキスト商品 詰め合わせ 5,000円相当 をいただけるのです!もちろん速攻作るのはアボカド丼☆☆

IMG_3kkk.jpg


作り方はこちら↓
「和」 春色**しゃきしゃきレモンアボカド丼

コンテストの結果はこちらになります↓
コンテスト結果発表☆


サンキストさんレシピブログさんありがとうございました☆
それからみどりこさん!!すでにこのレシピ2回も作ってくれててありがとうです☆

それではおやすみなさい~また明日お会いしましょう^^


2つのランキングに参加しています 。ふたつポチっとよろしくおねがいします。
↓いつも応援ありがとうございます(・ω・`)゜ *+:。

      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


今日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございましたv(●´U`●v
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/120-f131157c
