2009.04.15 ちょっと休憩
こんばんわ☆
今日はレシピはちょっと休憩。

最近熱があがったりさがったり。
理由は明快。熱が出てさがったら、そく遊びにいくのがダメなのです。

なので、今日はコンビニで風邪をひくと食べたくなるみかんたっぷりのゼリーを買いに出ただけよ。


なので買出しに行けてなく、焼きこて制作が鍛冶屋さんに行った先週から止まってしまっている。
やりたいことがあってウズウズするのっ楽しい。はやく作りただしたいものです。

huu1u.jpg




そうそう、石田倉庫のアトリエを借りるとしたら、二階か三階。一階は陶芸家の女の子達が
借りていて、陶芸教室を開いたりしてる。わたしもそういうことがしたいんですね。
だからがんばって焼きこてつくりをしてるのです。

de.jpg




これは国立にある土日にしかオープンしないアンティーク屋さん。
オープンするとお店の中の商品が並ぶんだけど、平日は時間がとまったような不思議なお店になる。

gogo.jpg



ちょっとほこりをかぶった窓からお店をのぞくのが楽しい。
小さいころした探検みたい。いたずらしてるみたいでワクワクそれからドキドキする。
時間が止まったようなお店の中、空気はシンとしてるんだけど一つ一つの古道具があったかくて
それが体内のようにみえてお店が生きてるような感じがしてくる。

bbb.jpg




なんて、ゆったりした文章なのは弱ってるからかしら。


それではまた明日☆風邪などひかないように。ウィルスくんはもうあっちへいっておくれ。



2つのランキングに参加しています 。ふたつポチっとよろしくおねがいします。
↓いつも応援ありがとうございます(・ω・`)゜ *+:。

      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


今日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございましたv(●´U`●v
また明日お会いしましょう
Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/118-96739d6c
