上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!!

今日はねきゅうりとツナの定番コンビにあいつをかけてみた!!お好み焼きの番長!おたふくソース!!

これがうまい!!甘口のソースがからんでしゃきしゃききゅうりと味が染み込んだツナ!!

よーく冷やしておつまみにどうぞ!!あ!七味をふるといいと思うの!!

IMG_4385.jpg



材料

ツナ缶 1つ
きゅうり 1本
おたふくソース 小さじ2くらい


作り方

ツナは油をよくきり、きゅうりは薄きりにする。
きゅうりにほんの少し塩をふり、水気がでてきたらよく切って
ツナとおたふくソースと混ぜ合わせたら完成!そのままより冷えてるほうが美味しいよ☆


って、簡単な。1品!
最近、こて関係の食べ物ばっか作ってちゃんと料理をしていなかった!!
ちなみに姫おにぎりと一緒に作ったんだよね!

IMG_4391.jpg





熱は一晩でさがりました!昼前まで寝るってすんごいひさしぶり!!
でもちょっとペーズダウンして行動します^^

つくレポはまた明日の記事にかかせていただきますね☆☆


2つのランキングに参加しています
またもやさがっちゃた・・ランキングアップ↑になるので応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門40位!



27
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ



Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/113-bc06c39b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。