鍛冶屋さんとアポがとれたから
これ持っていって笑われみよう!!

IMG_4507.jpg

のせるほどじゃないんだけど、すべて記録しとくのもいいじゃないかなとおもっています!
ゆるしてくださいませ~

また帰ったらくわしく書いていきます☆


ということで行ってまいりました!


この青い扉のむこうが鍛冶屋さん。


ft6.jpg


立川に在る石田倉庫はアトリエとしてアーティストに貸し出されてるのです。
大家さんの石田さんと仲良くなり、ブログでこんなことやってて焼きコテを作りたいんです

というと、こちらの鍛冶屋さんを紹介してくれました^^


見積もりをだそうと思って伺ったのでが、最終的には作り方を伝授してもらいました!
忙しい中時間をさいていただき感謝☆☆


ちなみにこのパンケーキ・・・おいしくないんです。
おから入りホットーケーキなんですけど分量をあまりに適当にしたせいでもっそもっそ!


にも関わらず、おいしくないけどお1つどうぞ といい食べさせてしまいました 笑

ということでコテ作りの具体的な作り方がわかってきたのであとは私の技量しだい!!
がんばります!!

そして、ここ1週間。全力であちこちに顔を出していたら熱をだしました~~(´・ω・`)

じっとすることが苦手なわたしですが、こういう時くらいは大人しくしてます!


2つのランキングに参加しています
ランキングアップ↑になるので気に入っていただけたら応援クリックをよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m
2つのバナーをポチリ。パチリ。と!現在1人ぐらし部門20位!



こちらは17位☆
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ









Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/112-ce7994ac
