
おはようございます!!
今日もいい天気で洗濯物がよく乾きそうだーー!!

さて、さて、最近すっかりはまってるおにぎりつくり!
みなさんからかわいいね!とかすごい!など嬉しいコメントもらってさらにおにぎり作りが楽しい!
わたしの元気の活力はみんなのおかげなのです!ありがとうございます v(●´U`●v)


そんな中新たな試みは針金で焼印シリーズ♪お絵描きパン♪なのですよ~ 前回の記事はこちら


3色パンのこぐま3兄弟

kuma.jpg

ko3.jpg


ko2.jpg


これすごいたのしいのですよ! 色んな丸をワイヤー作って焼き付けて、組み合わせて!
でも1人でするよりみんなとしたいなぁ!

 





っていう考えがyamaedaプロジェクトの本髄。

そうなのです。

わたしがやりたいことは みんなで食べ物を囲んで楽しい時間を共有すること。そしてその場を提供すること!

色々やりたいことはあるのですが、

今動いてるのは 「AtoZ焼きこて」 1つのやきごてでAからZまでのアルファベットが押せる!
そんなやきこてを作っています!まだまだ最初の実験段階ですがね

というわけでyamaedaプロジェクトは点火さていました!!


 「AtoZ焼きこて」のコンセプトはまた後日語らせてください 笑

***********************************

最近ぐんと下がってしまったランキング・・。
お手数ですが、ワンクリックをおねがいしますm(;ω;`m)

現在1人ぐらし部門69


ただいま17位
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


今日もさいごまでお付き合いありがとうございました(●*'v`*人).














Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/110-967f832b
