桜が満開です!おにぎりだって負けちゃいません!!

こちらが桜ヒメです!おにぎり界のお姫さま~~!


ww.jpg



今日は素敵な出会いがありました。

おにぎりをつれて桜が満開の公園へ。桜がぽろぽろ雪のように降ってくる。
そのままの形でぽろぽろ。
拾ってみると何だかわくわくしてきた。
夢中になって拾ってるとおばあちゃんが話しかけてきて

「桜が丸ごと落ちるのは小鳥が蜜をとってるのよ~~」 って。

知らなかった!ちょっとお話をして、また拾い出す。

両手いっぱいになって。。。。あ。入れるものがない!
ってきょろきょろしてるとさっきのおばあちゃんが袋をくれて、

「お部屋にかざるのもいいし、お風呂に浮かべるのも素敵よね」

ってニッコリ笑ってくれた。

あぁ!桜の下でこんな出会いがあったことが嬉しくて嬉しくて!
これも桜ヒメのおかげかな??


********************************:



まだラップにつつまれてる。あれ。。。お姫様じゃない・・?
魔法がかかるまえのシンデレラみたいだ


IMG_4394.jpg



そして、これが初公開!!おにぎり制作現場!! 
海苔がも穴だらけ でもでも使い切ります!
はさみできった海苔を竹串の先につけてちょんちょんってはるのさ♪♪




w.jpg



これから桜が散っていくけれど、これがまた美しいんだよね!
桜吹雪とはよくいったものだね!

**************************************************


さて、、、何だか最近ぐんとランキングが下がってしまったぁ(*´;ェ;`*)
すみませぬが、、、応援として2つのバナーをワンクリックお願いしますーーーー!!
クリックするとランキングがあがるようになってるのですよ。
現在1人ぐらし部門78


ただいま17位
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


今日もさいごまでお付き合いありがとうございました(●*'v`*人).


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/109-001a0733
