こんばんわ!またもやひさびさの更新になってしまいましたが
みなさん素敵な週末をすごしましたか~?(*゚ω゚)ノ


わたしはすっごーーーい楽しい時間をすごしたのです!!
その楽しい時間をくれたのは・・・



なんと地元のさくらフェスティバルのバザーにて



アンティークのパイレックス 大型グラタン皿を350yenで購入ーーーーー!!!

ブログを書いてきて今までで一番大きなフォントサイズになるほどの叫びですd(≧∀≦)b


そして驚きなのが・・・このあと国立のアンティークショップ屋で柄がないけど形が同じもの発見!!
こちらは・・・・12600yenで売られていたのですよーーー


ぎゃーーーーーー!!!やったーーーーーーーーーーーー!!!!!





そしてこのグラタン皿のすごいとこは真ん中でわかれてるの!!

その日は友達のおうちにご招待されていたのでグラタン皿をもっていき、

キッチンを借り、片方にかぼちゃのクリームグラタン、もう片方にミートソースソースドリアの2品を作ったのです!!

ji00.jpg




しっとりしたキャラメル色に金色で描かれた鳥や調度品。

もーかわいくてかわいくて!



ko9.jpg





あぁこの子の写真は朝の自然光の中でたーくさん撮りたい!
もーここ最近で一番の買い物!!
これだから、フリマめぐりはやめられないのです v(●´U`●v))



Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/106-018e3c14
