2009.01.22 自己紹介
はじめまして。『たべて+あそぶ!』へようこそ!管理人のyamaeda=山枝です。
きばらないで、たのしみながらごはんを作りたいから、たべて+あそぶ!よ。

仕事終わった後にもできる!簡単!安い!おいしい!などの要素を
ぎゅーとしたレシピを研究していきますよ。
そして、小さいガスバーナーを使った屋外ピクニックレシピも研究していきますよ。
あと、ピクニックにふさわしい作品なども作っていこうと・・・企み中。

ごはん作りは自分が楽しむためってのは大事だけども、やっぱり人に作ってあげて
おいしいって言われるのがうれしいもので、あと、作り方を教えて作ってくれて
おいしいって言ってくれるのもうれしいもので、そんなあげたり、もらったりの楽しいサイクル
がもっと広がればよいなーと思いますのさ。
なので、どうぞ、「たべて+あそぶ!」を楽しんでくださいませ!

haro-.jpg


-----------------------
yamaedaのアバウトプロフィール

1984年生まれ ネズミ年・チビっこ女子。

小・中・高校時代--一貫の渋谷の女子校。かなりの元気娘。常にちょこまか。
             科学クラブに所属していた。なぜか部活動は理科室でチョコレート作り
             クレープ作り・パン作り。科学は関係なかった。イカの解剖さえ食べるため。
             くいしんぼう小学生時代。
             
             定期試験後は決まって銀座の食べ放題にいく花の女子中高時代。
             でもこの頃、初めて好きな人にクッキーなどを作る乙女時代到来。
            

美大時代---------多摩美術大学でナンセンスアートを展開。「人を楽しませる」をコンセプトに
             ポップコーンを出すアヒル型の乗り物などを作っていた。
             おにぎり作り・ピクニックなどはこの頃はまる。
    

現在-------------ヒーロー専門の造型屋に就職して一人暮らし。
造形屋退職。
             料理に目覚め、現在自家焙煎珈琲屋で夢のために修行中!!


好きなこと。旅×音楽×ピクニック×自転車。もちろんごはん作り!

なんだかシュールだよ。とりあえず、ここら辺にしときます!それでは☆☆☆

yamaedaより


Secret

TrackBackURL
→http://yamaeda.blog121.fc2.com/tb.php/1-315f05fb
