もう夏本番のあつさがやってきましたね。
夏休みはまだ少し先だけれどもQwanQwanのクッキーはもうサマーモードに突入!!
飛行機、車、船....何に乗ってどこにいこう??


sIMG_0582.jpg


お気に入りの洋服にきがえたらギラギラサマー☆Let's Go☆☆
sIMG_0579.jpg


QwanQwanのクッキーはこちらのお店で販売しています。
美味しい珈琲と一緒にぜひお楽しみください☆
自家焙煎珈琲屋 カフェ・ビィオット

自家焙煎珈琲屋 カフェ・ラパン

 ☆QwanQwanHP
2011.06.21 うさこ×3☆
オーダーでお作りしたうさぎ三人娘たち☆
ポップな色使いとたれ目なウサギがQwanQwan流!
uIMG_0543.jpg

ねこねこ×3
これはオリジナル商品の試作用。ちっこくて可愛らしいサイズ。
いろいろ描いて遊べるから楽しい!
ねこ2匹がくっついたカップルなのでウエディングのプチギフトとかにもいいかもしれない☆
uIMG_0541.jpg
雨でもお気に入りの傘とレインコートがあれば楽しくなっちゃう!
カラフルな傘に雨がぱちぱちと音をたてて降ってくる。
そんな時間を楽しめるのは6月だけかもしれません☆
クワンクワンちゃんも大好きな傘でおしゃれしておでかけです!
ameIMG_0533.jpg


カタツムリさんも殻をかわいくしておでかけしちゃいます!
ぐるぐるキャンディ柄やお花柄、、、みんな個性的です☆
ameIMG_0537.jpg

傘だってアイシングクッキーにすればこんな可愛くて美味しいものができてしまいます。
雨の日こそお気に入りのものをみにつけたいなと思います☆
ameIMG_0538.jpg

6月の新作クッキーはカフェラパンにて発売中です!カフェビィオットでも近日発売です。
自家焙煎珈琲屋カフェラパン
とても気持ちのいい天気のなかてづくり市が開催されました。
諏訪神社は大きくて背の高い木がいっぱい!木漏れ日があふれる中
わたしがやりたかったQwabQwanの一日ショップをオープンすることができました☆

BIOTで一緒に働くかなちゃんと一緒にお店を作りました。
お祭りみたい賑やかで見やすいようににしたいなぁと思ってクッキーは吊るしてみました!
手作りのフラッグも作ったので、それと一緒にかざってみらた、めっちゃかわいい!
そしてクッキーを配置し終わってからはふたりでめっちゃ可愛いを連呼していました。クッキーがカラフルで
光をあびて、キラキラしていたから感動的なかわいさに!
写真はかなちゃん☆☆
tIMG_0506.jpg


tIMG_0484.jpg


tIMG_0475.jpg


tIMG_0508.jpg


tIMG_0515.jpg


tIMG_0526.jpg


IMG_0490.jpg


tIMG_0486.jpg


tIMG_0489.jpg

今回の手作り市では、ちびっこがお店に吸い寄せられるようにきてクッキーをあれこれと迷う姿がたくさん見れました。もうその姿がかわいくて、一日を楽しく過ごせました。

谷中のカフェにもクッキー販売について声をかけていただき、QwanQwanにとってまたひとつ進化できたと思います。クッキーは買っていただいた皆様、お手伝いしてくれたかなちゃん、応援してくれた皆様、ありがとうございました☆☆☆
QwanQwan :::: eri murayama
QwanQwanHP
先週の土曜日は雨で延期になってしまったてづくり市。。。

なので今週の土曜日6月4日になりました!
今のところ天気予報は曇り時々晴れ!
晴れるといいなー!

猫、小鳥、女の子、くま、はりねずみ、飛行機などなどもりだくさんのアイシングクッキーを作りました。

 この写真はかぼちゃパンツ王子とお姫様のボックス詰め!
男の子のかぼパン具合がめっちゃかわいいです☆

あと二日!はれろー!pIMG_0469.jpg


てづくり市青空個展→HP
会場名 西日暮里 諏方神社内
住所   〒116-0013 東京都荒川区西日暮里3-4-8
地図→諏訪神社周辺マップ
