QwanQwanのHPをただひに依頼中☆ショップカードなどもあわせて作っています!
そのためのアイコンクッキーと文章を考えているのですがなかな思うようには進みませぬ。

4月オープン目指して頑張るぞー!

0IMG_0105.jpg
2011.02.19 For Baby!!
お誕生日祝いに作ったキューートなベイビーちゃん!!
色合いとか形とか今までで一番かわいくできた。さすが赤ちゃん!
アイシングクッキーの良さは自分の好きな色をとことん作れるとこにあると実感


IMG_0086JPG.jpg

すくすくと大きくなるのだよー!

神田の木の葉画廊でねこをテーマにした作品展が開催されます。
その中からQwanQwanの型から作ったオリジナルクッキーを販売させていただくことになりました。
こちらがその新作猫ちゃんたちです!!
0IMG_0060.jpg




アートの中においていただけるなんてオーナー様には感謝しております。
お時間があれば、ぜひお立ち寄りください。

*****************************

『日だまり猫展ー街ネコ、家ねこ、癒しねこー』  
会期:2月14日(月)~26日(土)
場所:東京都千代田区神田美倉町12木屋ビル1F
連絡先:TEL&FAX 03-3256-2047
時間:Open 11:30~19:00 日曜休廊
木の葉画廊→http://www.konoha-g.jp/
友達から依頼されたのはマスククッキー!!レスラーだよレスラー。
リング名は「ミル マスカラス」
名前覚えられんわー!と思いながらも作らせていただいたのがこちら。

特大サイズーーーー!!
0IMG_0054.jpg




楽しかったわこれ!めっちゃくちゃ!また頼んでくれないかしら。
レスラーマスクってアイシングクッキーにとても向いていると思う!色も形もしっかり出せてね。


ラッピングは派手派手にというリクエストですしたので、ピンク×グリーン+ゴールドで!!
0IMG_0066.jpg


配色やら、形やら普段ではできないようなクッキーを作らせていただきありがとうカナちゃん!

おにはーそとーふくはーうちー!

QwanQwanから小鬼様がやってまいりました!
まだまだ悪さはできなさそうなちっこいやつらなんです。


0IMG_0062.jpg

バリバリ電流流しそうな雷兄弟ってかんじ。

0IMG_0061.jpg

鬼ははじめて作ったけど楽しかった!
BIOTではすぐに売り切れてしまいました。食べられちゃった小鬼たち・・。
さて、としの数だけまめでも食べますかー!

QwanQwanのクッキーではただいまこちらのお店でお買い求めできます。
cafeBIOT→http://www.cafebiot.jp/Welcome.html
在庫がない場合もありますので、お越しいただく前にご連絡をいただけばと思います。

それではよい節分を!


