ちょっと変わったクッキーもQwanQwanでは作っています!
可愛いだけではない!ちょっときもい!それがQwanQwan!!とゆーかこれは怖い・・ (笑)



はい、これはキリン!可愛くね。

oIMG_9931.jpg


で、これがミカが作った・・・・ケンタウロス・・・??
足は馬で顔は人・・・。怖いぃぃぃ。。

oIMG_9932.jpg



でも!ちゃんとお嫁に行きました!!常連さんの女社長さんが「なんじゃこれ?!」と笑いながら買ってくださりました。あぁ良かったヽ(*´∀`)ノ

QwanQwanのかわりだねクッキーレポートでした!





大好きな友達が結婚することになりました
彼女とは小学生からの友達で、優しくて頭もよくて美人でキラキラした素敵な女性です。
そんな彼女に似合うようなキラキラしたプレゼントをあげたくて作ったウェディングボックス!

幸せになってね☆Congratulations on your wedding!

ooIMG_9908.jpg


うっすらあわいピンクの花びらの上にクッキーをならべて、ラメがかかったキラキラコサージュをつけたラッピング!
これを作るのとても楽しかったです。フラワー資材の店員さんと相談しながらできあがりました☆

そしてこちらはネットから注文していただいたボックスです。
nahooさん、雨の中お店まで取りに来ていただいて本当にありがとうございました。
ooIMG_9922.jpg

結婚するってほんとうに素敵なことだなぁと思います。結婚する二人はもちろん、周りの人たちも
幸せな気持ちにするって素晴らしい・
その素敵なできごとにほんの少しでもかかわらせていただいた事に感謝します☆
ooIMG_9890.jpg
