0IMG_9760.jpg


すっかり秋らしくなってきました。とゆーか突然涼しくなってしまい着るものがないような状態です。
さて、さて、QwanQwanの新作クッキーは秋のくさまさんクッキー!!

蜂蜜壷をかかえてお散歩でしょうか?



0IMG_9706.jpg

くまには二種類いましてこちらのくまさんが持っているのは「鮭」。
お店に出したところ爆笑されましたが・・・・。
私は「鮭」のが好きなんだけどなぁ・・・なぜ爆笑するの~


0IMG_9762.jpg


今回はプレゼント用にギフトボックスも作ってみました。
楓の葉っぱにりんごの木にお出かけくまさんで秋のプレゼントはいかがかしら☆

ひさしぶりの更新になってしまいました。
もーあつくて、あつくて、9月はいったのにまだあつい。

クッキー作りももしばらくお休みをいただいています。


8月のはじめころ、浜町公園にてこうすけの作ったカラフルタープ(プロトタイプ)
を広げてみました。

浜町公園には、おいっ!ってくらい木に蝉のぬけがら。とりあえずワンピースと帽子に合わせて6匹つけてみました。
そんな中の一枚。

oIMG_9383.jpg


既存のタープはあまり可愛いものがないのね。
(MSRとか大好きだけど!)


もっと新しいものがほしいなぁ。じゃぁつくろうよ!ということで作り始めたこうすけタープ。

黄色と紺の2色タープ。木漏れ日が綺麗にうつって美しい。夏の空気と光の力だ。

oIMG_9377.jpg


こんな形と大きさ、さてこれからどう作っていく?

まずはもっともっと大きくしてみて

ガテマラ産のチロリアンテープをつけてみたり

シルクスクリーンで染色してみたり

やってみたいことがたくさんあります。

朝霧JAMまでに作れるといいな。


oIMG_9375.jpg
