oIMG_9208.jpg

雨がしとしと降る季節がやってきました。
雨は木も草も花も虫もみんなみんなに優しく降り注ぎます。
花柄の傘と雨はとっても仲良し。ぱたたっと音をたてて「やぁ!」と挨拶しているよう。
そんなワンシーンを思いうかべながら、6月限定のあまい雨傘ができました!



oIMG_9221.jpg

黄色いアヒルはすてき。ピンクのアヒルはお花飾りがぴったりでまたすてき。
ちゃぷちゃぷらんらん。どこにむかうのかしら。 あなたのもとかしら。
アヒルシリーズの中でも特にガーリーで可愛い子達が生まれましたよ。ちゃぷちゃぷらんらん。




最近のこと、これからのこと。


... 続きを読む
