oIMG_8844.jpg

お日様が出てぽかぽかしたかと思ったら、雪がしゃりしゃりっとふったり。
季節が移り行くときはこんなように2つの風が上空でせめぎあっている!春子ちゃんと冬将軍がバチバチと
壮絶な戦いを繰り広げる!という気がします。
さて、さて、せっかちな私は春色クッキーでひとあしさきに春あそびです!


ストライプ袋はクッキーを2つ以上お買い上げの方にプレゼントと思いミカに作ってもらったものです。
縫い物はいつもミカ作。ありがとう!

oIMG_8862.jpg

QwanQwanの活動を広げるため手創り市に出展しようと思います。
池袋の雑司ヶ谷にある「鬼子母神」というお寺で月に一回行われる開催→http://www.tezukuriichi.com/index.html

こちらの市はたくさんの作家が集まり、二つとしてないアクセサリー、かばん、洋服、財布、
食品エリアには珈琲、焼菓子にジャムにケーキなどなど。
もりだくさんのキラキラした作品が一同に集まるあおぞら市なのです!

出展予定は4月18日の日曜日

晴れることを祈りながら今から準備をはじめるぞー!






