2009.01.31 芝生おにぎり
こうすけ 212
onigiri.jpg
かれのライブを見に行った次の日につくったおにぎり!
ギターおにぎり・バンド名おにぎり・似顔絵おにぎり・フタシカナおにぎりの4個
中身はおかかだったかしら?

うーんはやくあったかくなってもらいたいなぁ
ピクニックしたいなぁ

ここはディズニーランドの隣の駅・葛西臨海公園でピクニックした時の。芝生が綺麗でひろーい公園。
でっかい観覧車もあるたまにカピパラもいる。私のいちばん好きな公園
今日は雨だけど仕事だけど、ピクニックメニューのことを考えながら通勤しようっ

そして今日のお楽しみは仕事終わったらお台場にある会員制ホテルの東京ベイコート倶楽部で食事をして、宿泊することっ おいしいもん食べてエネルギーを充電じゃぁ~~
しあわせの時間を堪能するぞーー


タラコパスタはお好きですか?クリームソースがとろーりパスタに絡まってタラコのプチプチした食感!
今回はかれにおいしい、もっと食べたい!のお言葉を頂いたタラコスパができました!
おいしさのひみつはじゃがいも。じゃがいもが煮詰めた牛乳にとろけていき、濃厚なソースが
できるんです☆そしてタラコとの相性はバッチグー!
yamaedaが自身をもってお届けするレシピです!
IMG_1848.jpg

ポテトとろける☆たら子クリームスパゲゲティー 2人分

パスタ・・・・・・・・・・・・200g
じゃがいも・・・・・・・・・1個
タマネギ・・・・・・・・・・・1/2個
たらこ・・・・・・・・・・・・・1腹
オリーブオイル・・・・・・適量
にんにく・・・・・・・・・・・ひとかけ
牛乳・・・・・・・・・・・・・200~250cc
塩・胡椒・・・・・・・・・・適量
下準備
*パスタはたっぷりの熱湯で記載の時間より2分ほど短く茹でてザルにあげておく。
*じゃがいもはよく洗い、皮付きのままレンジで5分加熱。皮をむきざっくりと切っておく。
*タラコは皮からほぐしておく。
①フライパンにオリーブオイル・にんくいれ炒め、香りが立ったらじゃがいも・たまねぎを加え
 しんなりするまで炒める。
②弱火にして牛乳を回しいれ、じゃがいもをつぶしながら沸騰させないようにかき混ぜていく
③じゃがいもが溶け込んでとろみがついたら塩・胡椒で味をととのえたら(タラコが入るので薄味に)
 火を止め、タラコを入れ、混ぜ合わせたらソースの完成☆
 パスタに絡めてお皿に盛り、かいわれ大根・タラコをのせてできあがり。

ソースがもったりしすぎても牛乳をたして伸ばせばok☆
薬味はかいわれ以外にルッコラ・クレソンなどの洋風薬味もおいしいと思うなー
んーすごいお腹いっぱいになる!野菜がたくさんとれる優秀パスタだね!
明日も仕事だけど元気になれたからがんばる yamaedaでした**

ただいまこちらのランキングに参加していますっ
ワンクリックが応援クリックになりますので読んでくださった方よろしくおねがいします


こちらもどうぞっ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

やわらかチキンにはハチミツとお好み焼きソースが味の決め手☆!
和風味の甘辛ソースをたっぷりとチキンとしゃっきりキャベツに絡めてめしあがれー!
IMG_1836.jpg

ふわふわチキンのとろり甘辛ソース

鳥モモ肉・・・・・・・・・・・・・・・・一枚
塩胡椒・・・・・・・・・・・・・・・・・適量
片栗粉・・・・・・・・・・・・・・・・・適量
サラダオイル・・・・・・・・・・・・大さじ1
*醤油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
*ハチミツ・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
*酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
*お好み焼きソース・・・・・・・・・・小さじ1~2
*しょうがのすりおろし・・・・・・・・・・ひとかけぶん(チューブもok)

①鶏肉は皮をはいで1口大に切り塩胡椒をし、片栗粉を少しまぶしておく
②*印をすべて混ぜ合わせておく
③フライパンにサラダオイルをひきチキンを両面こんがりやく。
 中まで火が通ったら②をまわしいれ、煮絡めれば完成!!
 お好みでマヨネーズをかけて召し上がれーー☆


お弁当のおかず用につくってあと、あと軽くトーストした食パンにのせてみたらすっごい合う!
モスっぽい!これはトマトとか入れたらさらにうまくなりそー!
研究だー!てかほんとに料理は楽しい!!一人暮らしで料理をするようになったけど、
これからもずっと料理していきたいっ yamaedaでしたー!
IMG_1840.jpg

こちらのランキングに参加しています!
とってもおいしそうなレシピがたくさんあるので参考にさせてもらってます☆


こちらもどうぞっおねがいします!にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






IMG_1526.jpg
キャベツの自然の甘さがおいしくってやさしい味にしあげましたおじやです☆
何いれてもおいしいおじやだけれど中でも好きなのがこの組み合わせです
キャベツ×しらす×たまご
疲れたときにもおいしい一品ですよ

キャベツとしらすのおじや 1人分

ご飯・・・・・・・2杯分
キャベツ・・・・・2枚くらい
しらす・・・・・・ひとつかみ
卵・・・・・・・・・2個
麺つゆ・・・・・・大さじ1
水・・・・・・・・・・1カップと半分
だしの素・・・・・小さじ1
①キャベツはざく切りにする。鍋に分量の水をいれ火にかける。
  ふつふつしてきたら、だしの素とめんつゆを入れご飯・キャベツ・しらすを入れる。
②ふたをして弱めの中火で5分。とき卵を回し入れ火を止めたら再びふたをして2,3分。
 卵が半熟でとろとろになったら器にもり、しらす(分量外)をふりかけて完成!


ザ☆手抜き料理。でもうまいんだなぁ~!大根や人参もおいしい!あと油揚げ!
きのこもおいしいしなーあっごぼうもね!!とゆーか何でもうまいか!

私はロードバイク(タイヤが細くて競輪選手が乗ってるようなやつね)に乗って通勤している
のですが、寒い冬でもこれが気持ちいい!
こぎ出しは「しぬ!さむい!」と叫びながらだけれども五分乗れば指先まで血がめぐり
うぉーーきもちいい!!生きている!ってテンションがあがるのよ 
サイクリングロードからは富士山なんかも見えてたりしてね。楽しい時間!!
事故等にきをつけましょうね。みなさんはどんな通勤通学なのかしら??

こちらのランキングに参加していますっ
励みになりますので応援ワンクリックをおねがいします*

オイスターソース炒めっておいしいーですねー。今日は野菜がいっぱいとれるレシピです☆
でも、お肉に片栗粉をまぶしてあるからコク満点☆とろみで食べ応え充分!
手軽に中華味が楽しめちゃいます!
今回お肉は豚のモモだけど牛でもおいしい!とゆーかほんとは牛にしようとしたけれど
高かったから・・・・・笑 なのでお好きなお肉で作ってみてください!
オイスター

野菜しゃきしゃきオイスターソース炒め  (2人分)

豚肉・・・・・・・・・・・・180g
じゃがいも・・・・・・・・2個
人参・・・・・・・・・・・・半分
醤油・・・・・・・・・・・・・小さじ2
片栗粉・・・・・・・・・・・大さじ1
酒・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
ごま油・・・・・・・・・・・適量
*オイスターソース・・・・大さじ1
*醤油・・・・・・・・・・・・・小さじ1
*塩・胡椒・・・・・・・・・・適量
ごま油・・・・・・・・・・・適量

①にんじん・じゃがいもは千切りにしてじゃがいもは水にさらしておく。
 しょうがはみじん切りにする。
 豚肉は食べやすい大きさに切り酒・醤油をもみこんで、片栗粉をまぶしておく。
② フライパンにごま油を引き、じゃがいも・人参を強火でさっと炒め、取り出しておく
③ 同じフライパンにしょうがをいれ、香りがたってきたら豚肉をいれ色が変わったら②を入れ、
炒め合わせたら調味料*印をいれ混ぜ合わせる。仕上げに塩・こしょうで味をととのえたら出来上がり☆


野菜のシャキシャキ感がポイントなのであまり炒めすぎないのがおいしくなるコツです!
さて、たいてい夕飯の一品を多めに作って翌日のお弁当に入れるのが定番なので
私のレシピは2人分で表記することもあります!もちろん1人分だったり・・・^^;統一しなくては!!

こちらでランキング参加してますっ。読んでくださった方「レシピブログ」見てってくださーい!



タマゴサラダはお好きですか?!今回は和風にアレンジしたタマゴサラダを作ってみました!
味付けは、めんつゆ・かつおぶし・マヨネーズ!ゆで卵もレンジで作っちゃえばマグカップの中
であっという間にできるごはんに合う一品のできあがりです!
IMG_1824.jpg
カツオぶし香る和風タマゴサラダ

卵・・・・・・・・・・・・2個
☆めんつゆ・・・・・・・小さじ1~2
☆マヨネーズ・・・・・・大さじ1
☆かつおぶし・・・・・・1パック
ごま・・・・・・・・・・・適量
今回は電子レンジで作るゆで卵の方法でいきましょう!
①マグカップなどに卵を割り入れ、卵黄にフォーク・で穴を開けます。プスップスッってね。
 そしたらラップをふんわりかけ1分~1分半くらいレンジにかけます。で、ゆで卵の出来上がり!
 時間はお好みの固さによって変わってくるので様子をみながら調整してみてくださいっ
②マグカップの中でゆで卵をフォークなどでつぶし☆印をいれて和え、ゴマをふりかけて完成です!!
 

最近はいかに早く簡単に料理ができるか!ってのが課題になってる!
んーしかしこれは自分でいうのもなんですけど、おいしい!!ぜひお試しくださいな

レシピブログランキングに参加しています!読んでくださった方ワンクッリク応援よろしくおねがいします
こちらもどうぞおねがいしますっ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

IMG_1776.jpg

最近、ごちそうばっかり食べていたので今日は野菜お弁当に!
卵サラダはカレー粉×マヨと和風味なマヨ×鰹節×醤油
あえるだけの簡単レシピ!今回は電子レンジでゆで卵作ったから、野菜を蒸してる間に
朝のしたくできたしね!

IMG_1777.jpg


それでは仕事いってくっぞーやー!

こちらに参加しています!応援クリックになりますのでよろしくおねがいします^^



チョコ好きの友達に大好評だった、オレオ+ビスケットが入った
ザックザックのチョコレートバー!!
材料3つ&湯銭いらず!なので気軽に手作りチョコができます!
すんごいおいしいからバレンタインプレゼントにも最適よ!友チョコだったり、本命チョコだったり
あと、はやりの逆チョコで男の子からプレゼント!なーんてねーわーいわー!い!

IMG_1736.jpg



材料3つだけのざっくざくチョコレートバー 10本
-------------------------------------

板チョコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚(120g)
オレオのミニサイズ・・・・・・・・・・1袋
ビスケット・・・・・・・・・・・・・・・・・8~10枚

IMG_1713.jpg

① オレオ(クリームごと)とビスケットはビニール袋に入れて砕く。めんぼうでもいいし
  手でもよいよ。細かくなるまでざっくざっくと。でも、ちょっとだけ大きめのカケラも残しておく

②チョコレートを耐熱ボールに割りいれレンジで3分間チン (溶けきっていないチョコレートもかき混ぜれば余熱で溶けますよ)

③溶けたチョコレートに砕いたビスケットを入れ、よーくまぜます。

④オーブンシートを敷いたバットにチョコレート生地を入れて平らにならし、粗熱がとれたら冷蔵庫で1時間ほど冷やし固め、10等分に切ってできあがり!


実はこのレシピ・・・ブラックサンダーの再現レシピなんです!
『若い女性に大ヒット中!』『おいしさイナズマ級!』というキャッチコピーのチョコ菓子です。
もう、これ大好きで、もっといっぱい食べたいっ!なんなら自分で作っちゃえってなり研究して
できたレシピなのでした~~!
ブラックサンダー好きの方どうぞお試しくださいっ☆

ブログランキングに参加していますっ
読んでくださった方ワンクリックおねがいします^^現時4位☆わぁ1位とかなってみたい!




おはようございます!月曜日だ仕事だいっ!
さてさて、ご存知の方も多いと思うのですが
この『おかか×クリームチーズ』の組み合わせっておいしいのよ?
クリームチーズって意外と和風な食材にあう万能なやつ。お酒のおつまみにもいいと思う!
とゆーことで今日はおにぎりにいれちゃうよーーー!わほーい!
IMG_1741.jpg

おかか×クリームチーズおにぎり おにぎり2個分
--------------------------

クリームチーズ・・・・・・・・・20グラム
おかか・・・・・・・・・・・・・・・適量
醤油・・・・・・・・・・・・・・・・適量
ごま・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

クリームチーズは1センチ角くらいの角切りにして、おかかをまぶし醤油をまわしかけごまを
パラパラちらしたら完成!

おかかは多めがおいしいと思いますよ!よくばってクリームチーズ多くしちゃうと
酢飯のが合うようになるからね!
今回おにぎりだから他には何もいれないけれど、野菜と一緒に合えたりすれば濃厚なサラダに
なるんだろーなー!今度作ってみます!
あと、今回にゃんこおにぎりですが、昨日見たねこが印象的すぎて気づいたらねこを作ってた 笑

それではいってきますかー!

二つのブランキングに参加しています!
一人暮らし部門で4位まであがっちゃいましたーーーぎゃー嬉しい!
がんばっていきますのでワンクリックよろしくおねがします!

こちらもよろしくおねがいいたします!
人気ブログランキングへ
フリマをのぞいたのち
下北沢のsunday brunchへ行きたい!カフェ飯や!と思い
テクテク歩いていると人たがりが・・・
ん?人気のお店ができたか?と思いのぞいてみると
IMG_1724.jpg

リュックをしょった猫が・太った猫が・手を組んで・毛布をかけて・人間のように
おじちゃんのひざの上に乗ってる!!!!

おじちゃんに許可をえて写真を撮りました。可愛すぎる!!
わたし「なんでこんな坐り方してるんですか?」
「こーゆー性格のよ^^」とおじちゃん!
性格の問題なのか?!いや、しかしこのおじちゃんの幸せそうな顔!
こっちまで幸せになっちゃうよ!!
アップでもう一枚パシャリ。

IMG_1723.jpg

んーステキすぎる!!



休日の朝は甘いもの食べたい!
とゆーことでホットケーキミックスを作った簡単あさごはん☆☆
林檎がしゃきしゃきはつみつがとろーりケーキにからまって幸せになれちゃうんだー!!!
pannke-ki.jpg


ハネー☆林檎ホットケーキ
--------------------

ホットケーキミックス・・・・・100g
牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・50cc
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
ハチミツ・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
溶かしバター・・・・・・・・・・20グラム
林檎ジャム・・・・・・・・・・・お好みで!たくさんのがおいしいかな!
バター・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
シナモン・・・・・・・・・・・・・適量

①ボールに卵と牛乳えおいれよくかき混ぜ、ホットケーキミックスをいれ、さらに溶かしバター
 林檎ジャムを入れなめらかになるまで混ぜる。

②温めたフライパンにバターを大さじ1ひき、溶けたら種を流し込み両面やく。
 お皿に持って林檎ジャム、ハチミツをかけたらできあがり!!

今回ジャムは手作りのものを使いました。甘すぎなくて林檎の食管も残っておいしいのがポイント
なのでぜひ作ってみてください!
なので、今日はジャムというよりレンジでできる簡単コンポートを紹介します!


りんごのレンジでコンポート☆
-----------------------

りんご・・・・・・・・・・半分
さとう・・・・・・・・・・大さじ1
レモン汁・・・・・・・大さじ1
シナモン・・・・・・・小さじ1
①林檎は皮をむき1センチ位の角切りにして耐熱皿に林檎を並べさとう・レモン汁・シナモンをいれ
さっくり混ぜてレンジで3分チン!!

できあがりーーーー!!!速攻レシピだけれどおいしいんだよ!
このコンポートでパウンドケーキにいれたりしてます!!

にしても今日は快晴だ!!代々木公園のフリマにいってこよう!!!

ランキングが49位まであがりました-!
ありがとうございます^▽^
よんでくださったかたワンクリックおねがいいたします!

先ほどのレシピ☆レンジでできちゃうので一品たりないなーって時に作ったり
お弁当にいれたりできる簡単レシピー!
柚子胡椒がぴりりと効いてマヨも入れちゃうから淡白なささみがおいしく変身だー!
あと、ネギたっぷりでしゃきしゃき歯ごたえがよいのもポイントだー!


IMG_1701.jpg


ネギだくささみ柚子胡椒

材料

ささみ・・・・・・・・・・・3本
お酒・・・・・・・・・・・大さじ1
塩・・・・・・・・・・・・・少々
ネギ・・・・・・・・・・・半分
柚子胡椒・・・・・・・小さじ1
マヨネーズ・・・・・・適量

作り方

①ネギはみじん切りにしておく。
耐熱皿にささみを並べお酒・塩少々をふりラップをして3分レンジでチン。

②ささみをほぐして、ネギ・柚子胡椒・マヨネーズ・チンしてでてき蒸し汁も一緒に
 混ぜて塩で味をととのえてできあがり!!マヨの量はお好みでね!

**********************************

ふぅ簡単!ささみは淡白な分なんにでも合う万能食材!安いしねぇ~☆
今日はこれから鴨鍋をかれしと作りますだーー!というかもう作ってる!わーい!鳥まつり!!



ブログランキングに参加しました!
どうぞワンクリックをよろしくおねがいしますっっ
嬉しいことにじわじわあがってるんだよ!ありがとうございます!



2009.01.24 お弁当2
今日は雪がふったよ!いっしゅんだけど!!
仕事場で同期とテンションをあげていたよ

今日のお弁当は昨日作った野菜豆腐ハンバーグと
レンジでチンのネギだくささみ柚子胡椒!でした。
ささみのはおのぎりにしたい!ごはんにあうんだ!
はぁピクニックしたいのぅ~~でも寒いしなぁ。。みなさんは冬ピクニックしますか?

IMG_1704.jpg

レシピブログに参加しています!
何だか上昇していってます!うれしいです!
読んでくださった方ワンクリックおねがいいたします



立派なブロッコリーが手に入ったら和えるだけの簡単サラダ!
コンソメ+卵のしっかり味に、ちょっと固めに茹でたざくざくブッコリを加えたら
鮮やかで食べ応えあるサラダになります!

ブロッコリーサラダ




ブロッコリと卵のサラダ

ブロッコリ・・・・・・・・・・半株
ゆで卵・・・・・・・・・・・・2個
タマネギ・・・・・・・・・・・1/2個
○マヨネーズ・・・・・・・・大さじ3~4
○コンソメ・・・・・・・・・・小さじ2
○塩、粗挽き胡椒・・・・適量
粗挽き胡椒・・・・・適量

作り方

①タマネギはみじん切りにして水にさらしておく。ブロッコリはお好みの固さにゆでておく
 卵は半熟卵に。

②○印の調味料をボールにいれ混ぜる。そこにブロッコリ、タマネギ、ゆで卵を入れる
 ゆで卵をざっくりつぶしながら塩・胡椒で味をととのえて和えれば完成!

できたてもおいしいけれど、よく冷やして味が馴染んでから食べるとさらにおいしくなるんですよ!

☆アレンジレシピ☆
耐熱皿にサラダを盛り、パン粉を適量かけ200度のオーブンで焼けば
こんがりさくさくなホットサラダになります!

わたしの仕事はヒーローを作る造形屋なんですがね先日先輩から
「ガンプラ作ると仕事うまくなるよ!」
って。よし!作るぞ!!仕事でヒーロー作って、ごはん作って、ガンプラ作って
作る生活がすきだよ!yamaedaでした!


レシピブログに参加しましたっ
ワンクリックよろしくおねがいします ^-^



2009.01.23 お弁当
お弁当

お昼は朝寝坊しなかったらお弁当!
やっぱり手作りはおいしい。なんたって自分の食べたいものばっか入ってるよ!
簡単にお弁当作るには、作り置きおかず冷凍+レンジ調理のダブルコンボですっごい楽ちん!
左から切り干し大根(作り置き)、ほうれん草のバター蒸し(レンジ調理)
そんで、卵焼きinミートソースはフライパンで作りました。
1口コンロの私の台所でもなんとかなる簡単お弁当!

こういうお弁当がお昼に食べれると思うと仕事ががんばれる!
それではいってこよう~~!

こんばんわ!これが初レシピブログになります!
なので大好き&じまんの一芸料理の『おにぎり』!
食べるのはもちろんだけれど作るのが好きなのです。わたしのおにぎりは白米に具を包んで
海苔で顔をちょいちょいとはるんです。そんでどっか持っていてみんなでうまーうまーってね。
そして、今回は『おにぎりの具レシピ』を紹介します。
ぱっぱとできる白米とベストマッチ!のふりかけ
かりかり、しょうゆのかおりが香ばしくて、セロリの味がふんわりするふりかけ

furikake.jpg


セロリ葉っぱのふりかけ

セロリの葉っぱ・・・・・・3株分くらい
しらす・・・・・・・ひとつかみ
かつお節・・・・・・・・・・・ひとつかみ(1パック)
鷹の爪・・・・・・・・・・・・・1本
ごま油・・・・・・・・・・・・・大さじ1
麺つゆ・・・・・・・・・・・・・大さじ1

作り方

① セロリの葉っぱを細かく刻む。鷹の爪は種を除き小口切りにする。

② フライパンにごま油を引き鷹の爪を入れ、セロリの葉っぱをしんなりするまで炒める。

③ しらす・かつお節を入れ、全体に火がまわったら麺つゆをまわし入れ、
  強火で水分を飛ばしながらカリッとするまで炒める。

----------------------------------------------------------------------

今回はセロリだけれど大根・カブの葉っぱでもおいしい。
あと、味付けはちょっと濃いかなぐらいがごはんにあってうまいよ!
わたしはいっぱい作って瓶に保存しておにぎり以外にお茶漬けや焼きうどんの
トッピングなどにして食べているよ。

にしても、レシピブログを実際書くのはなんて難しい・・・。
まぁきばらずね!yamaedaでした!

そしてレシピブログランキングに参加してみました。
おいしそーだなーと思ったら、クリックしてくだいな!

2009.01.22 自己紹介
はじめまして。『たべて+あそぶ!』へようこそ!管理人のyamaeda=山枝です。
きばらないで、たのしみながらごはんを作りたいから、たべて+あそぶ!よ。

仕事終わった後にもできる!簡単!安い!おいしい!などの要素を
ぎゅーとしたレシピを研究していきますよ。
そして、小さいガスバーナーを使った屋外ピクニックレシピも研究していきますよ。
あと、ピクニックにふさわしい作品なども作っていこうと・・・企み中。

ごはん作りは自分が楽しむためってのは大事だけども、やっぱり人に作ってあげて
おいしいって言われるのがうれしいもので、あと、作り方を教えて作ってくれて
おいしいって言ってくれるのもうれしいもので、そんなあげたり、もらったりの楽しいサイクル
がもっと広がればよいなーと思いますのさ。
なので、どうぞ、「たべて+あそぶ!」を楽しんでくださいませ!

haro-.jpg


-----------------------
yamaedaのアバウトプロフィール

1984年生まれ ネズミ年・チビっこ女子。

小・中・高校時代--一貫の渋谷の女子校。かなりの元気娘。常にちょこまか。
             科学クラブに所属していた。なぜか部活動は理科室でチョコレート作り
             クレープ作り・パン作り。科学は関係なかった。イカの解剖さえ食べるため。
             くいしんぼう小学生時代。
             
             定期試験後は決まって銀座の食べ放題にいく花の女子中高時代。
             でもこの頃、初めて好きな人にクッキーなどを作る乙女時代到来。
            

美大時代---------多摩美術大学でナンセンスアートを展開。「人を楽しませる」をコンセプトに
             ポップコーンを出すアヒル型の乗り物などを作っていた。
             おにぎり作り・ピクニックなどはこの頃はまる。
    

現在-------------ヒーロー専門の造型屋に就職して一人暮らし。
造形屋退職。
             料理に目覚め、現在自家焙煎珈琲屋で夢のために修行中!!


好きなこと。旅×音楽×ピクニック×自転車。もちろんごはん作り!

なんだかシュールだよ。とりあえず、ここら辺にしときます!それでは☆☆☆

yamaedaより


